作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブへのご来場ありがとうございました。

阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブが無事に終了致しました。お越し下さった皆様、CDをお買い上げの皆様、いつも本当にありがとうございます。感謝しております。


本日のセットリストです。

1.シノバズ
2.ホントのワ・タ・シ
3.この世の果て
4.かぞえうた
5.ルフラン
6.吾子(あこ)
7.CPU


2,3,4曲が今回のCDに収録されている曲で、特に2曲目は新曲(キース・エマーソン様に勝手に捧ぐ曲)でしたので自信は無かったですが、お客様に喜んで頂けたようで冥利に尽きます。この曲は、特に女性の皆様に聴いて頂きたいです。
尚、本日のお問い合わせで「CPUは過去の録音なの?それとも新しい録音なの?」との内容がありました。ご安心ください、今年9月からの作品集シリーズは、全て録音しなおしの新バージョンです!



あとお知らせなのですが、阿佐ヶ谷ネクストサンデーで毎月、月に1回ライブをさせていただけることになりました。スケジュールは随時アップして行きますので、是非お越し下さいませ。




そして本日から我が家で暮らすことになったリサとガスパールの写真です。くたくたでかわいーの!



今後は色々と彼らにレポートしてもらおう・・・鍋とか牡蠣とか散歩とかよろしくな!




リサとガスパールは何者なのか?
犬にしては耳が長過ぎるし、ウサギにしては鼻が大きすぎる。
まさか私の好きなバセンジーじゃないよね?
バセンジー、人は彼を馬と呼ぶ。


足みっしり。