作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

人間、労働に疲れると食べることぐらいしか楽しみがありません。

表題のとおりでおます。



昨日の冷やし中華じゃ〜〜〜〜い!!アグレッシブな盛りつけで!カオス・イン・ザ・スカイ!!☆


梅干しをのせるのがお気に入り。



そして、今日の冷やし中華じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!多少は整然とした盛りつけで!チルドレン・オブ・ザ・サン!!!☆



ようは、二日連続で冷やし中華を食べたことを自慢したかっただけです。ん・・・自慢?これ自慢といえるかな?



レコーディングでずっと歌っていたら、喉じゃなくて腹筋が痛いです・・・しょんぼり・・・。
早くも近所の公園から、今日も盆ダンスのミュージックが聴こえて来ます。昨日よりも1時間以上早いじゃないか・・・やる気十分だな・・・。盆ダンスミュージックの歌声を聴くと、ちょっとムッとしてしまうのは私だけでしょうか。妙に高音で、京劇みたいな発声なアレ。暑い時分にあの歌声とは、火に油を注ぐように、不快度数を上げるためにあるのでしょうか。


あと一週間働けば、8月いっぱい夏休みだラリホー、ラリホー。