作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

昨日、職場内の敷地を歩いていたら・・・

大玉スイカくれた!
親戚の畑でとれたのだそうです。
部署の皆さんでどうぞ、とのことでした。
一日かけて冷蔵庫で冷やし、今日、包丁を入れるのだそうです。
でも私は今日が休日なので、


「ノ コ シ ト イ テ ・ ・ ・ 」


無言の主張をしておきました。明日が楽しみなような怖いような!



28日は、六本木ストロボカフェさんでライブ演奏をします。
お店も可愛いし、初めて演奏する場所で若干緊張ぎみですが楽しみです!
8月はライブよりレコーディングと曲作りをがんばります。7月はこれが最後のライブなので、是非来てね。


【富山優子 ピアノ弾き語り】

○2010年7月28日(水)
場所:六本木ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/live.html

開場19:00/ 開演19:30
料金/¥2,000(+ドリンクオーダー)

出演:cirom/川元清史/富山優子
(富山の出番は3番目 21時からです)



一番最近の新曲も初めて演奏します。宇宙初演だよ。