作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

四谷天窓コンフォート ありがとうございました。

【本日のセットリスト】
1.夕立
2.シノバズ
3.教育実習の歌
4.サイレン
5.デジャヴュ
6.私の望み
7.またね


雨が降っていた今夜にぴったりの「夕立」から始まり、久しぶりに歌った「教育実習の歌」、モナレコードのオーディション試聴でも聴ける「デジャヴュ」、最近ジム通いを再開しているおかげでピアノが鳴りまくった「私の望み」、盛りだくさんのプログラムでお届けしました。


年明けて初めての四谷天窓コンフォートでした。今日の雰囲気はとても暖かくて、お客様・スタッフさん・共演者さんと一緒にお菓子で打ち上がりました。面白い出会いもありました。・・・・・・ああーまた写真とるの忘れたキャー。


今日も良いイベントでした。みなさんありがとう。