作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

演ってきたよ 藝祭2011ステージ

覗いた晴れ間に演奏してきました!

富山優子トリオ
【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.ホントのワ・タ・シ
3.虹
4.デジャヴュ
5.よろこびの種
6.CPU
7.ルフラン


演奏が終わってからどしゃ降りになっていましたが、大丈夫でしたか?ご来場ありがとうございます!

バックステージから撮影

上野のこんもりした山を眺めながら演奏できて、ほんと気持ちよかった!


写真をいただきました。ありがとうございます。


ベースのタクさん(ex.ソシテアルイハ) 今回がトリオでの初ライブでした。

ドラムの今井は今日も元気(w/グラサン)

最近急に良いドラムを叩き出した、と個人的には思っています。


またやろうね。