作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう新高円寺STAX FRED 2マンライブ

安部たかのりさんとの2マンライブ、つつがなく終了しました!
2マンとなれば、またいつものごとく曲交換のわがままをきいていただき、なんと・・・



男声でギター弾き語りのルフランを演奏してもらった!メチャ感動。かっこよかったす!オザケンみたいだったっす!(今夜はブギーバック安部)


自分のステージも50分間たっぷりと歌わせていただきましたよ!
【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.虹
3.不慣れな僕ら
4.一人暮らし(安部たかのり曲)
5.かっこう
6.サノハナ
7.若草の頃(新曲)
8.CPU

アンコール曲(w/安部たかのり)
ばらの花(くるり)


Photo by Kii


安部さんは、とても男っぽい人だと思いました。なんとなく。
アンコール曲も、本番が一番良い演奏でした〜 当日にスタジオリハをやった甲斐があった〜 そしてなにしろ、ライブが楽しかった〜 その空間が楽しかった。お客様も、お店の中村さんも、安部さんも、みんなありがとうです!


帰ったらすぐに寝てしまいました。気が抜けて。