作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

久々のブログ 日々の音楽

なんか珍しくブログが滞っておりまして、すみません。
いつもどおり都内各所で演奏をしていました。


4月5日 @新高円寺STAX FRED

伊藤さんと、turuさんと。機材トラブルなどありましたが、自然に振る舞えてむしろ楽しい夜だったかも。笑。映像が目に浮かぶような詩的な曲がたくさん聞けたなぁ。
町の喫茶店は私の楽屋☆民家を改造した喫茶店@高円寺ルック商店街

4月7日 @渋谷HOME
男性陣に囲まれて、上機嫌に演奏してきましたよ。隣の渋谷LUSHで行われていた爆音イベントが気になって仕方ありませんでした。今度はLUSHのほうに出たいです。
今回の楽屋@渋谷の喫茶店(名称不明)演奏もできるみたい。

4月11日 @下北沢モナレコード
この日はバンドで、モナレコ初出演でした。結構大きな音でやっちゃった気もしたけど、大丈夫だったみたい!
【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.不慣れな僕ら
3.ルフラン
4.羊は列車から降りて
5.Click,Flick,Days
6.またね

前日は、モナレコードのオーディションで一緒になったことがあるDinnerSetさんが出演していました。
リーダーからおみやげもらっちゃった★

DinnerSetさんには5月のツアー@名古屋で色々とお世話になる予定です。カミングスーン!

そのあとは桜しか見てないかんじです。

さて東京でのライブも、まだまだ続きます。
4月17日@代々木ブーガルは、渡部沙智子 / 航 / 齋藤さっこ / 富山優子 と、知ってるひとは驚愕するでしょう。ピアノすごいひとだらけのイベントです。その日は+500円で葡萄酒が飲み放題なので、みんな飲みすぎんなよ!私の出番はトリだから、それまで起きているように!!

4月19日@東新宿真昼の月夜の太陽は、富山優子エレクトリックバンド / 山崎智咲子 / つばめカフェ / ASHMORE / スモークポーク と、知ってるひとは見ごたえたっぷりの一日です。この日もトリなんですけど、いいですか?
あとこの日は、ドラムが代打の「まるさん」です。まるさんについては色々書きたいので、ちかぢか写真を入手してレポートしたいとおもいます。

4月21日@新宿SACT!は、みょん / 富山優子 / シミズリエ / 谷口深雪 とこれまた、ずっとご一緒したいな^^と思っていた素敵な方々と共演です。この日も見逃せませんね。

そして4月28日は!ソウチの企画@鈴ん小屋です。こちらは、公私ともに仲良くさせていただいている斉藤奏江ちゃんの所属するバンドです。楽しみですねー。

     ソ     ウ     チ


そのあとは5月1日から、関西ツアーです。私、どうかしちゃってます。でもできるうちに、会える人に、会っておこうと思います。歌えるうちに、歌うべきことを、歌っておくために、今日も健康でおります。