作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

今夜はライブ、明日から夏休み いただきます。感謝をこめて

思えば富山優子として本格的に音楽活動を始めてから3年間、ほぼ毎月のように演奏をしてきました。ときには月に10日ほどの演奏を続けていたのです。まだあまり知られていない私が活動してこられたのは、皆様のおかげとしか思えません。
http://www.tomiyama-yuko.com/live_past.html

音楽イベントに誘ってくださる企画の方々や、ライブハウスさんには本当に感謝しています。自分の企画ライブも、理解あるライブバーやイベントスペースの方々の協力があってこそ、活動を続けてこられました。いつもありがとうございます。

ライブハウスやイベントで出会えた沢山のミュージシャン仲間たちも、私の財産です。東京での出会いから関西にまで広がって、私自身も沢山の経験ができて刺激も受けて成長していけました。3年前には想像もできなかった世界が、いま目の前に広がっています。
なんだかずいぶんと長い間、自分には音楽しか無いんだと思い込んでいたのが、徐々に変化していて、音楽以外にも色々な世界があるんだと知り進めていくうち、音楽を選びなおしているような今日このごろです。音楽を好きになったり、嫌いになったりする気まぐれな日々の中で、ただ、いつでも、音楽から生まれる美しさや喜びを、昔から変わらず感じ続けていて、その喜びを複数の人間で共有したいがために、これからも音楽活動を続けていけるよう、考えながらやっていきたいです。

今夜、ライブが終わったら、約1ヶ月ほどライブ活動はお休みします。お休みの間は、みんなに会いたい!と強く念じながら、作曲やレコーディングなどの創作活動に専念します。その後のライブ予定は、8月後半になってから、またお知らせしますね。
日々のこと・ライブのお知らせを月に1回配信しています。メールマガジンの購読希望の方はこちらへメールをどうぞ info@tomiyama-yuko.com


今夜のライブ会場は国立市の谷保。国立には学生時代に通い続けていたので、並々ならぬ思いがあります。そのような場所で演奏が出来て嬉しいです。
ディナー付きです、是非ご予約ください。


2012年7月28日(土)
国立・谷保 やま森カフェ (http://www.moricafe.hahameshi.co.jp/)

開場 / 開演
17:00 / 18:30

出演
富山優子(ゲスト ヴァイオリン:廣川智) / 野崎大雅

左:ヴァイオリンの廣川 右:ピアノボーカルの富山


料金
¥1,800
(ミュージックチャージは800円。1000円相当のおいしい母めし軽食つき)
※飲み物は別途オーダーできます。


予約・お問い合わせ
やま森カフェ
東京都国立市谷保5119
tel 042-505-4034
メールはこちら info@tomiyama-yuko.com


文系ピアノシンガー、野崎大雅さん(http://www.myspace.com/taiganoza)の企画に呼んでいただきました。アットホームな雰囲気の中で、からだにやさしく美味しいご飯と良質の音楽をお楽しみ頂けます。