作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブスケジュール更新しました

ワンマンライブが終わってすぐ仕事が忙しいのをいいことに、しばらくぼんやりとした日々。

今は新曲を作る気にもなれないけど・・・ピアノは弾いています。

音楽とかやらなかったら、ずっとぼんやりして過ごすんだろうな自分は。

 

こんな田園風景の中を自転車こいで

f:id:ytomiyama:20130930084200j:plain

 

 

こんな木の下で青春を感じる

f:id:ytomiyama:20130927165500j:plain

 

 

たまに温泉でも行けてれば、十分ラッキーです。

しばらく音楽やりたくなるまで待つか・・・。

 

 

とも言っていられず、ライブ情報を更新しました。

 

10月26日(土)

池袋 鈴ん小屋

富山優子エレクトリックバンド他

 

 

☆☆☆11月は関西ツアーいきます☆☆☆

ニューアルバムを持って、大阪・名古屋を周ります。みんないつもありがとう!

(ピアノ弾き語りソロです)

 

11月1日(金)

大阪 谷町・ワンドロップ

『富山優子 ”おおグリーン” 発売ライブツアー

 

 

11月2日(土) 昼のライブ

大阪 阿倍野・流流

 

 

11月2日(土)

大阪 JK茨木

 

 

11月3日(日・祝)

名古屋 大須・賽の目(サイノメ)

『僕らの時代 vol.2』

 

 

11月4日(月・祝)

名古屋 今池あらたると

『ぶっちゃけばなしvol.2』

 

 

詳細は、スケジュールのページへどうぞ。http://www.tomiyama-yuko.com/live.html

関西の皆様、久々に行きますのでよろしくお願いします。

英気を養っておきます。