作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 富山優子ソロ ワンマンライブ

4/28は、ピアノ弾き語りのワンマンライブに沢山のご来場、ありがとうございました。

久しぶりに聴いてくださったかた、初めてお越しくださったかた、どうもありがとうございます。

約1年以上ぶりのワンマンライブでした。普段とはまた違ったここちよい緊張感があり、とても良い時間を作ることができました。



【本日のセットリスト】
1st stage
1.友達になろう
2.夕立
3.虹
4.僕らの時代
5.ホントのワ・タ・シ
6.私の味方
7.異国にて
8.卒業
9.CPU
10.Hosanna


2nd stage
1.永遠を観る子供達
2.かぞえうた
3.この世の果て
4.吾子
5.茶の花(サノハナ)
6.かっこう
7.ハイデリッヒ
8.明るい陽射しに
9.若草の頃
10.おおグリーン

アンコール
1.またね
2.epilogue
3.ラストシーン


前回のワンマンは、いっぱいいっぱいで、ひたすら長く感じたけど、今回は早かったな〜〜♪
曲数は大して変わらないのに、時間感覚って不思議。
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。


1部がポップな曲、2部が芸術色の強い曲で構成しました。
楽しんでいただけましたでしょうか…?


特典CD-Rも沢山旅立っていきました。


会場のサンジャックさん,まかないなど、いつもありがとうございます!


今回は、サンジャックさんから頂いたお話で実現したワンマンでしたが、
これからは自分発信でこういった機会を作っていきたいな〜と思いました。


お客様からお花やお菓子なども、いつもありがとうございます!