作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

8月2日 小松原沙織 CDリリースライブ

渋谷のサラヴァ東京で、小松原さんのライブを観ました。

知り合いが輝いているさまを見るのは、率直に嬉しい。

楽しそうにしていると、こちらも楽しくなる。

ということを改めて思いました。

 

今回のアルバムは、おもにベースとドラムとの3人で収録されたとのことで、ライブはピアノトリオでの演奏とピアノ弾き語りソロを交えた構成でした。ピアノトリオの演奏、かっこよかったよ。

 

彼女は曲や演奏だけでなく自分でCDジャケットをデザインしたり、絵を描いて物販を作ったり、自分の出来ることを最大限に生かしてやりまくっている様が、見ていて羨ましく清々しい。

f:id:ytomiyama:20150804210722j:plain

 

これからアルバムを聴くのが楽しみ♪

小松原さん、お疲れ様でした!

今後のご活躍に期待しています☆