作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 8/24富山優子ソロでした。

バンドライブの翌日は、打って変わって静寂なソロ。

高円寺U-hAで演奏してきました。

ここは家のように落ち着く場所。

f:id:ytomiyama:20160826123718j:plain

 

【セットリスト】

1.若草の頃

2.不慣れな僕ら

3.てにふれ

4.サノハナ(茶の花)

5.ひとつだけ

6.CPU

7.エピローグ

 

夏の終わりを感じさせるセットリストになりました。

CPU、すごく久しぶりに歌ったな。

今でも隙あらば自分をカスタマイズしたい。笑

 

共演のコンドウヒロユキさんと、すごく久しぶりに再会できて嬉しかったな。

やはりラップが光っていた。踊れた。

 

初共演のaroさんと。山梨は、もう涼しい気候だそうです。

f:id:ytomiyama:20160826124154j:plain

 

ありがとうございました☆

帰ってベランダに出たら、鈴虫の声が聞こえました。

夜はすっかり秋ですね。