作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

12月31日~1月2日20:00~22:00 ネット配信でソロアルバム55曲+αの全曲演奏会を配信します。

【年末特番】
 
☆〜富山優子 全曲演奏ネット配信ライブ〜☆
ソロアルバム1st24曲+2nd10曲+3rd9曲+4th12曲
計55曲+αを、3夜にわたって演奏します。
 
12月31日 20:00〜22:00
1月1日 20:00〜22:00
1月2日 20:00〜演奏終了まで
Q.なぜそんなことをするのですか?
A.まだ自分がやったことないので単純にやってみたいのと、年末年始はテレビの長尺お笑い番組を録画してあとから観るのですけど次第に飽きてきて他のも観たいと思うので。
あと単純に、ライブの場所はだいたい東京で夜にやるが多いので、そういう場所に来られない人にも年末年始の家でなら観てもらえるかなと思って企画しました。
あとクリスマスイブに『みんな意外とヒマしてる?』っていう配信をやりたかったんですけど、なんか疲れてて出来なかったのを残念に思っていました。このたび元気になったので、規模も拡大して3夜にわたりライブ配信をします。
 
Q.疲れるのでは?
A.以前に1stアルバム24曲を、一晩でソロ演奏しました。そのときは年始にライブハウスでのライブだったのですが、若かったのもあってwwギリギリやれました。今回は家からの配信ですけど、どうなるのかやってみないとわかりません。あとみんな大体家にいると思うので、家ならではのゆるいムードも醸し出してみたいです。
 
Q.どうやれば観られる?
A.スマホでもパソコンでも観られる、視聴者が自由にコメント投稿できるシステムを模索中です。1夜目の12月31日は、YouTubeライブで配信してみます。
 
配信が始まってからURLが確定するので、演奏予定時間の30分前には配信を始めます。ツイッターFacebookとブログでURLをお知らせします。
配信の親元であるチャンネルは、こちらです。↓
 
TOMMYrecordsJPチャンネル
 
Q.ログインとかアカウントとか必要?
A.視聴だけなら不要です。コメントを投稿したい場合は、YouTubeへログインすれば出来るようになります。
それでは、19時30分にはURLをお知らせします。
良い年末年始をお迎えください。
 

f:id:ytomiyama:20181231092140j:plain

ご視聴おまちしています