作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

新年早々&初ライブは1月10日です。

すごく久しぶりの知り合いからメッセージが来たなと思ったら、Skypeで変なメッセージが来たよ、乗っ取られてるかも。とのこと。悲しかったね。
乗っ取りとか、どうしてやるんだろう。こっちはSkypeなんて存在も忘れて、とっくにアンインストールしていたのに。
 
というわけで、パスワード変更のため再度インストールした。馬鹿らしいけど。うろ覚えのパスワードでログインした瞬間、以前に連絡をとっていた人たちの一覧がよみがえる。記憶もよみがえる。あんなことや、こんなこと、2008年頃にあったねHAHAHA、時は2019年で元号が変わろうとしている。古いツールはタイムカプセルだ。mixiやら、少し使ったブログサービスやらが、ネット上に散らばって今でもぷかぷか漂流している。今の私はそこに居ないのに。
 
というわけで、今年もそろそろ始動しようかと思い、手始めにスポーツジムへ行ったところ、目的のプールが故障して使えず、ならばジムへ行こうとしたらシューズを持っておらず、少し嫌な予感がした。2日前には人生初のスマホ紛失をやらかし、数時間後に見つかったものの、どんよりとした不安感に襲われる時間は何とも落ち着かなかった。年始から幸先わろし。今年は慎重に、物事は思い通りにいかないと思って進みなさいという啓示に思えたので、そうします。厄除けのためにキング・クリムゾンのTシャツでも着たほうがよいのかしら。
 
というわけで、今年初のライブは1月10日です。木曜日ですが、場所は高田馬場なので平日のほうが都合よいという方には、是非お越しいただきたいです。このたびは紙のチケットがあるので、メッセージやメール(info@tomiyama-yuko.com)でご予約いただければ、会場受付にてチケットをご用意しておきます。なんでわざわざそういうことするかというと、チケットの半券というものが手元に残るのが、自分の場合は嬉しいからです。ライブ会場によってチケットが紙で用意されたりされなかったり様々なのですが、紙のチケットがある場合は、出来るだけご用意したいと思っております。
 
今回の会場は四谷天窓.confortさんで、ピアノ弾き語りのアーティストばかりを集めた恒例の名物イベントです。最終日の一番最後、大ラスに演奏させていただきます☆☆
 
今年もよろしくお願いしまっす!

f:id:ytomiyama:20190107223459j:plain

 
2019年1月10日(木)
四谷天窓.conforthttp://otonami.com/com_top
“Story of 88 keys” ~シリウスの光り~
 
開場 / 開演
18:30 / 19:00
 
出演
富山優子/モリカホ/向江陽子/inemuri
(出演は最後、21時から演奏します)
 
料金
2,400円(ドリンク別 600円)
※.comfort学割あり(受付での学生証提示で ¥600 off)
 
予約・お問い合わせ
四谷天窓.confort
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241
 
1月7日~10日に開催されるイベントの最終日に演奏します!