作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございましたYouTube配信ライブでした

とりあえず無事に終わりました。

ご視聴&投げ銭をありがとうございました!

前日から有線LANにしたのは回線速度を上げる目的だったけど、改めて配信後の音を聴いてみたら、ピアノの音が急に太くなっていて呆然とした!太すぎるくらい。笑

まだ音が良くなる余地があったので嬉しい。また調整して、よりよき音を作ります。


開場時のBGMに、最新にアップデートしたLogicを使って焚き火とコラボしました。サンプラーが面白い。

焚き火の音だけで雰囲気が良くて、このまま演奏せずに終わっても良いと思ったくらい。


【セットリスト】

オープニング:電子音による即興アンビエント with 焚き火

1.おばあちゃんのうた

2.友達になろう

3.やせがまん

4.卒業

5.屍(かばね)

6.サノハナ(茶の花)

7.ラストシーン

8.Hosanna

9.私の望み

10.魔法の言葉 with 焚き火

 

ラストにも焚き火とコラボ笑しました笑

 

f:id:ytomiyama:20200516001659p:image

ラスト、最もシュールな場面


何を言ってるのかわからない、とサンドウィッチマンになっている方は、アーカイブ動画でお楽しみください。意味がわかります。

https://youtu.be/acJEXezwsDM

 


だんだん夜が更けてくると視聴者が増えてきて、みなさま金曜夜おつかれさまです。

もう少し夜遅くに始めても良いかも。

開場20:30、開演21:00でもいいな。そのまま寝ていただくのもよい。

 

とりあえず初YouTube配信、奇妙な世界観になりました。すごく久しぶりの方にも観ていただけたようで嬉しかったな。さらに何か配信ならではの遊びを考えてみます。また来週金曜日にお会いしましょう。どうもありがとうございました。