作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます 祖師ヶ谷大蔵エクレルシで初演奏でした。

ご来場ありがとうございました! 初めて出演したエクレルシは、まるで誰かの家のように居心地の良い場所でした。 【セットリスト】 1.The Quiet Garden 2.光のトレモロ 3.やがてゼロになる 4.吾子(あこ) 5.ぜいたくな穴 6.夕立 7.私の望み 演奏中の照明が…

次の日曜日、ライブ会場は初出演の場所です。

祖師ヶ谷大蔵のお店で、私の出演は20時~です。 どんなお店なのかな?グランドピアノがあるそうで、楽しみです。 2019年1月20日(日)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ『紡ぐ音』開場 / 開演18:00 / 18:30出演堤真耶 / 山谷結 / 富山優子(出演は3番目、20時から演奏…

山ノススメ

高尾山には幾つものコースがあり、いつかは全てのコースを巡ってみたいと常々おもっていた。 目が覚めると気持ちのよい快晴で、急に外に出たくなったので高尾山へ行ってきた。 ケーブルカー駅から薬王院を経由して山頂まで行く1号路は舗装されたスタンダー…

ありがとうございました 今年の演奏始めでした。

演奏始めは、四谷天窓コンフォートの名物イベント最終日でした。平日にもかかわらず、ご来場まことにありがとうございました! 【セットリスト】1.フォーマルハウト2.わたしたちは、たった、ひとりだ。3.屍(かばね)4.吾子(あこ)5.Danza homeopathy6.茶の…

新年早々&初ライブは1月10日です。

すごく久しぶりの知り合いからメッセージが来たなと思ったら、Skypeで変なメッセージが来たよ、乗っ取られてるかも。とのこと。悲しかったね。 乗っ取りとか、どうしてやるんだろう。こっちはSkypeなんて存在も忘れて、とっくにアンインストールしていたのに…

ありがとうございました 全曲ライブ配信第3夜でした。

3日間で、とうとう55曲+アンコール1曲を演奏し終えることが出来ました。 ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました! 年末から正月にかけて、このように酔狂な企画におつきあいくださり、まことにありがとうございます。皆様のおかげで全曲演奏…

本日もやってます

全曲演奏会ライブ配信第三夜 https://youtu.be/USpdubVMEvk @YouTubeより

ありがとうございました 全曲ライブ配信第2夜でした。

全曲演奏ライブ配信 第2夜無事に終了しました。たくさんのご視聴をありがとうございました! 【セットリスト】1.異国にて2.ハイデリッヒ3.やせがまん (以上、2ndアルバム『おおグリーン』より)4.ホントのワ・タ・シ5.教育実習の歌6.かぞえうた7.マンダリン…

本日も、これからネット配信やります。

ソロ全曲演奏会第2夜 https://youtu.be/yJaSgcG1zHg @YouTubeより 本日も開場しました。 よろしくお願いします。 演奏は20時から! www.youtube.com

2019年も、どうぞよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 これからも皆様と一緒に音楽を楽しめますように、いろんなかたちで続けていくつもりです。 どうぞよろしくお願い致します。