作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

桜の木の下から〜とくに何もない日

最近とくに、家に戻ってから何も予定が無いのがたまらなく恐ろしく、半分必死で半分興味で本を読んだりDVDを見たりしてるかな。ついぞやも『クワイエットルームにようこそ』を観終わって、大竹しのぶ蒼井優も好きだけど内田有紀結構良いかも、他のも観たくなって調べたら映画への出演は少ない。出来れば、つかこうへい劇団に入団した2000年以降の演技をもっと見たい・今年は7月に踊る大捜査線3、これってどうなんだろう。


花見、2日連続。

土曜日が井の頭公園で


日曜日が国立駅



前者小学校の同級生、後者高校の同級生と共に。結局のところ同級生って似たもの同士のところが居心地よくもあったり、一般のかんじとはどうも異なるなと思ったりした。同族とは「同じで当然だろう」の前提でもって異分子を排除したがるし、私の言う「一般のかんじ」は、もっと雑多で異種混合で、共通点を見いだすことが大した喜びにもなる。黙っていてもわかるだろうの姿勢は「それって何んにも言ってねー」てのとイコールだね。そりゃ黙ってたら何もわからないさ。



いやいや、ライブがありますよ!こちらも何卒よろしくお願いしますよ!
そろそろ喉も良くなってきました。新しい表現を試して行きますので、是非是非聴きに来てくださいね!!




☆富山優子 ピアノ弾き語り☆

○2010年4月14日(水)
場所: 四谷天窓コンフォート
http://www.otonami.com/comfort/news/

開場18:30/開演19:00
¥1,500(ドリンク代別途

出演:富山優子/Plue/斉藤恵/樹奈
 (富山の演奏は2番目 19:40からです)


沢山のご来場をお待ちしていま〜す♪