作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

実家から更新チュウ コウシンチュウ

ライブが終わって実家に来たよ


阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブ、終わりました。沢山のご来場ありがとうございました!
会場はお客さんで満杯。楽しかったな〜。新曲も喜んでもらえたみたいで、一安心です。


MCもがんばったよ!



【本日のセットリスト】
1.のこと
2.題名未定(←新曲)
3.不慣れな僕ら
4.明るい陽射しに
5.魔法の言葉
6.エピローグ
7.またね(←最近の新曲)





今回は4組中、ギターが3組。ピアノは私だけでした。なんだか新鮮。
共演者の皆様も、お疲れさまでした!
最近、一回一回のライブを大切に楽しくやっています。一度として同じライブは無いんだよなー。だからこそライブなんだけど…今まで苦手だったMCやアップテンポの曲も、挑戦してきてよかったなと思えるようになりました。少しずつだけど、聴いてくれるみんなに近づいていけてる気がしたよ。同じ時間を一緒に過ごしている実感が、すごくあった。そういう気持ちで演奏していると、「良かったですまた来ます」って言ってくれる人も増えてきて、そういうのがすっごく嬉しいよ!!


最近作ったフライヤを紹介中




次回は、ちょっと間があきます。6月12日の池ノ上ルイナ。この場所、以前に池ノ上ボブテイルという名前だった時に企画で呼んでいただいたことがあったのですが、出演者さんのレベルが高いみたいなんです。私もがんばらねばなー。
その間、新曲作っておくから待ってて!