作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

stax fredで演奏してきたよ!

梅原ヨシヒロさん、ほずみさきさん、梅津圭司さん、浪江タツヤさん、鶴岡武雄さん、阪本正義さん、佐奈枝さん、上原貴之さん、mueさん、青葉市子さん、

わたしスタックスデビューしたよ!(以上、スタックスで演奏している知人を列挙)


あ、中村翔さんは、対バンでした。

本日もご来場ありがとうございました。久しぶりに来てくださったお客様にも会えて、嬉しかったです。


【本日のセットリスト】
1.ルフラン
2.かっこう
3.虹
4.ホントのワタシ
5.不慣れな僕ら
6.CPU

本日は、初出演のライブハウスということがあり、富山優子スターターキット的なプログラムにしました。
終わってから店長(?)の中村さんに励まされ、次はもっと上手になって出演するぞ、と心に思った夜でした。


こちら中村さん!(お店に貼ってあったイラスト)


またよろしくお願いします!