作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

写真もろた

昨日の企画ライブで撮ってもらったお写真を頂きました。
かなえさん、ありがとう!



お客様(女子)と2ショット


ステージ後方の壁をご覧ください。この美しい蔦模様も、新しいストロボカフェにそのまま引き継がれるそうです。今の店とそっくりに仕上げるので、そっくり具合をみてくださいと店長さんがおっしゃってました。


セッション時の3ショット


私の弾いている楽器はローズピアノといって、キラキラした音色のエレクトリックピアノです。ストロボカフェで初めて弾きました。楽器内部に金属棒が並んでいて、打鍵のたびにハンマーがカタカタいう音が聞こえてきます。ちっちゃいおっさんが中に!
ストロボカフェで演奏するときは、また弾かせてもらいたいなぁ。


イベント終了後 とにかく大集合だ!



私、いつもより顔が長いです。とうとうトッド・ラングレン様に近づいてきたか・・・。もしくはバセンジー(犬)。


またやります。