作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

池ノ上ルイナでライブ ありがとうございました。

昨日のライブは、あったかかったなぁ。


【セットリスト】
1.明るい陽射しに
2.かぞえうた
3.サイレン
4.夕立
5.魔法の言葉
6.ホザンナ
7.エピローグ


6曲目の「ホザンナ」はクリスマスに向けた12月だけ演奏する曲ですので、次の四谷天窓コンフォートでもやりますよ〜。心をあたためにいらしてください。


出演者たち(示し合わせたように衣装がモノトーン)


写真は、あたかも新バンド結成!と見えなくもない、藤原マヒトさん、オランさんと一緒に撮影してもらいました。お二人ともすごい安定感の演奏家で、気さくに話しかけてくださって嬉しかったです☆☆


終演後は、お客様も出演者も入り乱れたバータイムになり、音楽話(特にトッド・ラングレンの話!)に花が咲きました。
ルイナ、面白いですね。これからも色々なことが起こりそうです。