作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

山道を登ったり下ったり

陣馬山に行ってきました。

一度行って、這這の体で退散してきたことがありました。そのときは高尾山からの縦走で結構辛かったので、今回は違う登山ルートで行ってきました。

 

それでも大変だった。ふー。

午年なので、丁度良いじゃありませんか。反り過ぎだなあっていつも思うけど。

 

いななき

f:id:ytomiyama:20140201114731j:plain

 

恒例の食事風景。相変わらず楽しい。

f:id:ytomiyama:20140201115702j:plain

 

頂上は混んでいて賑やかで少し寂しくもなるんだけど、今回は一人の人たちも多く、それぞれの場所を確保してお昼寝していました。

f:id:ytomiyama:20140201121823j:plain

 

 

JR藤野駅付近は電車の本数も少なくて思うとおりには行かず残念だった中、帰りの電車を待つ間に立ち寄った薬局で、気になった温泉の素の試供品を戴きました。

f:id:ytomiyama:20140201160400j:plain

 

 

パッケージもかわいいですよね。薬局のおばちゃんありがとう。

これで癒されて、明日からまた平地で頑張って生きよう。

 

 

さて、山ばかり登っているわけではありません。

2月のライブ予定です。

 

2月9日(日)
池袋 鈴ん小屋

2月12日(水)
渋谷 サラヴァ東京

2月15日(土)
渋谷 SONGLINES

2月17日(月)
赤坂グラフィティ

ぜんぶピアノ弾き語りソロでやります。
聴きに来てください!

more info→http://www.tomiyama-yuko.com/live.html