作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

トリオで自力配信やります

富山優子トリオ


とうとう自力配信に乗り出しました。
音響面は上田さんがいるので大丈夫!
よしじまさんも協力してくれています。
あとは私が配信をミスらないように気をつけるだけです。

 

トリオで歌のない新曲を作りたいー
と、ずーーっと思っていて、
今年の6月くらいに作ってたんですけど、
清書がめんどくさくなってしまい、そのままにしていましたw
これではいけない、とにかく今年中に形にするのだ!
と、この機会に譜面を作り、デモ音源と共にメンバーに渡し、なんとかリハもできました。よかった。

 

3人で「むずかしい、むずかしい」と言って終わりました。
自分としては、かっこいい曲になりそうなので楽しみです。
初演がオンラインになりました。時代ですね。

 

12月5日(土)
富山優子トリオ(b.上田哲也、dr.よしじまともひと)
18時から演奏開始
TOMMYrecordsJPのYouTubeチャンネルにて
生配信 視聴無料、投げ銭任意

https://m.youtube.com/c/TOMMYrecordsJP


お楽しみにー