作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

映画『リング・ワンダリング』のトークゲストとして行ってきました。

映画『リング・ワンダリング』のトークゲストとして、金子監督とお話をしてきました。いちおう自分なりのテーマを用意していきましたが、本番となるとまずは金子監督の流暢な喋りに圧倒される富山・・・。しかし自分も話したいことがあるのだ!という強い気持ちで、監督の休符に忍び込んでトークを展開。それに被せてくださる監督。
非常にドライブ感のあるトークセッションになり、短い時間でたくさんの情報をお話しできました。音楽制作の過程、メールでのやりとり、果ては映画音楽に対する考え方などなど、濃い内容になり、私はとても楽しみました。
お客様も楽しんでいただけたなら幸いです!

f:id:ytomiyama:20220325002031j:plain

音楽のお客様も何名かいらしてくださり、ありがとうございました!
お土産のお気遣いも恐縮です。ありがたく頂きます。
リピーター特典も無事にゲットしていただけました。

f:id:ytomiyama:20220325002058j:plain

渋谷イメージフォーラムでの上映は4月1日で終了とのことです。まだの方は勿論、鑑賞済みの方も是非足をお運びください。私は今回、また見え方が変わりました。豊かな自然音に耳が洗われて良くなる映画です。
イメージフォーラムや配給会社のスタッフ様にも大変お世話になり、ありがとうございました。
東京でもまた別の映画館での上映を待っています。