作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

【お知らせ】3月24日(木)音楽を担当した映画『リング・ワンダリング』の上映後に登壇します。

渋谷のシアター・イメージフォーラムで上映中の映画『リング・ワンダリング』のアフタートークに登壇します。音楽の制作話などを監督とお話します。

f:id:ytomiyama:20220321214036j:plain

 

観ようかどうしようか迷っている方は是非、この機会にご鑑賞ください。19:30からの回です。
鑑賞済みの方も、二度目以上の鑑賞でリピーター特典をゲットしてください!
私は缶バッジが欲しいです。

f:id:ytomiyama:20220321214050j:plain

 
尚、リピーター特典のトートバッグが嬉しくも品切れのため、生成りの新バージョンに変わったそうです。この題字のフォントは私も大好きで、トートバッグにすればいいのにと密かに思っていたので、思いがけず実現して嬉しいです!

f:id:ytomiyama:20220321214103j:plain

 
また、この機会に作曲家然としたポートフォリオを自撮りしました。ライブの写真はたくさんあるけど、作曲家としての近影を撮りたいなと思っていたので、ちょうどいい機会になりました。
こちらの顔も是非ご覧いただきたいです。
よろしくお願いします。

f:id:ytomiyama:20220318131446j:plain

 
🗓24(木)ゲスト:#富山優子 (本作音楽)

ご予約は👇