作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 富山優子エレクトリックバンドとソロのライブ

2月3日はバンドで池袋鈴ん小屋に出演しました。
久しぶりにお会いした、えこさんは、変わらずふんわりした雰囲気で私たちを癒していきました。オリジナル曲も、良かったな。
初めてお会いした、Zawadiさん。ブラジル音楽が好きで、海外を旅されているよう。力強い歌唱が羨ましい〜。

バンドでのライブにも徐々に慣れつつあり、結構良い演奏だったのではないかと。次回に期待できるのではないかと。

次回は、2月20日に代官山・晴れたら空に豆まいて でバンド出演しますので是非、応援しにきてくださいね〜。
出番は1番目の、18時半からです☆☆今回は1曲だけ、映像作品とのコラボレーションがあります。どの曲に映像がつくのか、お楽しみに〜!




2月5日はソロで、阿佐ヶ谷ネクストサンデーに出演しました。年始のワンマンぶりでしたが、相変わらずピアノも良くて感無量でございます。
私とぴったり相性が良い気がします。ネクストサンデーのスタインウェイ。欲しい☆

【本日のセットリスト】
1.デジャヴュ
2.僕らの時代
3.ラストシーン
4.おおグリーン
5.教育実習のうた
6.青空


新曲も織り交ぜつつ、楽しんできましたよ〜〜。また弾きたい、ネクストサンデーのピアノ。
久しぶりにお会いした、n umaさん、大口さん、楽しい時間をありがとう。
初めてお会いした、MUSIC LOBBYも、楽しかったです。


次は代官山でお会いしましょう。