作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

【ありがとうございました オンラインライブ第2回でした】

たくさんのご視聴&投げ銭を、まことにありがとうございました!

 

【セットリスト】

1.かぞえうた

2.Click,Flick,Days

3.ひとつだけ

4.JOKER

5.吾子(あこ)

6.のこと

7.サノハナ

8.不慣れな僕ら

9.光のトレモロ

10.ねむりにつくまえに

11.レアリテ

12.The Distance between Us(Piano Solo)

 

f:id:ytomiyama:20200523000147p:plain

 

今日は前座で海とコラボしようと思ってたんですけど、

直前に映像が出ないトラブルが発生して、あんまり出来ませんでした。

もう・・・機材つらい・・・。

なんとか開演には間に合わせて、無事に配信できました。

 

最近、機材のセッティングにばかり気がとられて演奏に集中できなかったので、

今日は割と機材のことは無視!

演奏のバランスもたまたまうまくいったから、そのままGO!

煩わしいイヤホンモニターもむしり取って、ひたすら演奏に集中しました。

今日で自分の曲を全曲演奏する最後の日になるので、

難しい曲が多かった。難しい曲を残していた報いです。

割とうまくいってよかったです。ありがとうございました。

 

アーカイブ、こちらにあります。

5月22日(金)富山優子スタジライブ配信 アーカイブ

youtu.be/fnicxAmgtTM

 

さて次回は月末なので、みんなで楽しくツイキャスしようと思います。

ゲストに、3dayライブにも出演してくださったケンソラさんをお迎えします。

ギタリストです。

なんか話が面白い人です。

私も一人では絶対に喋らないことを喋ることになると思います。

こちらもぜひ、ご視聴いただけると幸いです。

 

5月29日(金)『TOMMYrecords presents ツイキャス交流会』

ツイキャス(一般公開)のURLです。

https://twitcasting.tv/yuko_tomiyama

 

ぜひともご視聴ください。ありがとうございました。